井上工務店 | 日記 | お店のミカタ☆エントリー


2013/10/08
お店のミカタ☆エントリー


2013.10.8 お店のミカタに登録いたしました。

    皆様よろしくお願いします!(^^)!

またまた台風が近づいてきてますね。今度は24号だそうで・・・。

先月からの大雨で、雨漏り補修の依頼が続いています。結構、雨漏りのお宅多いです!

一度ゆっくりおうちを点検してみてください。
     ・・・・・外壁やひさし、窓周囲、ベランダや屋上など・・・・・

壁の亀裂やサッシ周りのコーキングの隙間、防水のめくれ、剥がれなどがあったら要注意!!!

せめてコーキングなどで応急処置しましょう。

屋根は危ないから自分ではなかなか点検できないので、そこは業者に任せたほうがいいかな?

ちょうど来た、訪問業者に頼むのだけはやめましょう。ぼったくられてしまった人多し!

早めの対処が、家の持ちに影響します。
内装まで雨でやられてなければ、工期も短期で費用も安価にすみますよ。

おうちを大事にしましょう☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Scuba Dive Centre BARRACUDA
ペットシッター ハッピーてめきん
店舗・住宅設計施工 有限会社アールエス
アクセスチケット 本店
ガウディア あざみ野教室