井上工務店 | 日記 | お店のミカタ☆エントリー

昭和43年から創業、岐阜で修業を積んだ2代目棟梁が手がけます。

Top >  日記 > お店のミカタ☆エントリー

井上工務店 の日記

お店のミカタ☆エントリー

2013.10.08

2013.10.8 お店のミカタに登録いたしました。

    皆様よろしくお願いします!(^^)!

またまた台風が近づいてきてますね。今度は24号だそうで・・・。

先月からの大雨で、雨漏り補修の依頼が続いています。結構、雨漏りのお宅多いです!

一度ゆっくりおうちを点検してみてください。
     ・・・・・外壁やひさし、窓周囲、ベランダや屋上など・・・・・

壁の亀裂やサッシ周りのコーキングの隙間、防水のめくれ、剥がれなどがあったら要注意!!!

せめてコーキングなどで応急処置しましょう。

屋根は危ないから自分ではなかなか点検できないので、そこは業者に任せたほうがいいかな?

ちょうど来た、訪問業者に頼むのだけはやめましょう。ぼったくられてしまった人多し!

早めの対処が、家の持ちに影響します。
内装まで雨でやられてなければ、工期も短期で費用も安価にすみますよ。

おうちを大事にしましょう☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ギフトカードの総合ショップ【ラ・カルト】  ㈱PLAN DO SEE秋田支店  フュージョンバル ペス  かしのき皮膚科  中原カイロプラクティックセンター 石田整体院